書きたいことが*॰ॱ✍

渋滞しているので少しずつUPします😆

ガールズ会メンバーに招待してもらった

クラブハウス。

使い始めて今日2ヶ月経ったのですが

こんなにも自分の生活が激変するとは。。。‼️😊

そして 気付けば 周りには素敵な方々ばかり✨



この日は クラハメンバー安芸路さんの

熟成炭火焼蜜芋 スイーツの専門店

〈アンドオイモトウキョウ〉

【 & OIMO TOKYO ペニンシュラ東京本グランド オープン】

のお祝いへ行って来ました😊



お昼に伺う予定が

バタバタしていて 夕方になってしまったのですが💦

そのおかげで お会いしてみたかった方に

あつこさん&チーズ女ちゃんにも会えて

嬉しかったなぁ✨



蜜芋バスクケーキ♡

半解凍~常温~温めても(っ˘ڡ˘ς)💕

蜜芋×チーズケーキケーキ♡

蜜芋の自然な甘さを生かしてるので

いくらでも食べられちゃうスイーツ♡♡

Amazonでも購入出来るので気になった方は是非💕





そして 安芸路さん!
オープンおめでとうございます✨✨✨