主人の仕事柄

仕事後は 必ず身体のメンテナンスを

するようにしていました。

凄くいい先生ばかりの整骨院で

家族みんなでお邪魔させてもらったりキラキラ

すごく気に入っているのですが

連勤で時間的に余裕が無いことも多く

私がメンテナンスできたらベストじゃない?!

と思い

昨年からレッスンに通っていました。

そして先月😆ついにテストがあり。。。

ボディーセラピスト1級の認定を

頂くことが出来ました‼️😭


もちろん!

ここがゴールではなく

ここからがホントのスタート!!!

初心を忘れずに

精進していきたいと思います✨(o^^o)

認定書を頂いてから

最初にオイルマッサージをしたのは

小学校時代から付き合いのある

#parlor_and_sun オーナーの

ともね♡♡





距離が近い分 的確な言葉を貰えて

ありがたかったなぁ✨

ともね♡
お休みの日にありがとう😆💕