基本 ラーメン得意では無いんですが(笑)

このラーメンは好きなんです( *´艸`)💕






御殿場では割と有名な

焼肉『太龍』さんの 太龍ラーメン!

てんこ盛りのお野菜と ゴロンとしたお肉 そして太麺!





かなりボリューミーなので

麺半分にしてます⭐️ 

それでもお腹がパンパン😆‼️


ランチからすごくメニューも豊富なのも助かります✨

子供達はチャーハンと手作り餃子を注文しました✨ 


ランチをしたら 新幹線に乗る予定だったよですが

GO TOキャンペーンのクーポンを

使えるお店が なかなか見つからず💦



結局 時之栖にもどって

新鮮なチョコレート♡♡を扱っている

『Normandie Chocola』へ🚗³₃



ここはクーポンが使えるんです♡

作りたてのチョコレートを沢山買って帰りました(o^^o)♪



写メ撮る前に新幹線で食べちゃったんだけど💦

どれも香り高くて 美味しかったよ~😍

御殿場の旅🚗 ³₃

どこも子連れには優しいし♡♡

御殿場グルメも😋

マイナスイオンに温泉も堪能できて💕

あっという間の2泊3日でした✨