朝食を終えたら

天気はすっかり回復🌞✨したので

御殿場プレミアムアウトレット でshopping🛍✨





ここは敷地が。。。広大!!!!!

気になるお店だけ さささーっと

回ったつもりですが

あっという間に半日過ぎてました😆

子供達が遊べる遊具や

ゲームなんかもあるので

子連れには助かりました✨(o^^o)ラブラブ




ランチは 沼津魚がし鮨🍣

この辺りでは結構見かけていたんですが

どれもネタに厚みがあってボリューミー😆



お腹いっぱいだけど。。。

空気の綺麗なところに来ると

食べたくなっちゃうのがソフトクリーム🍦



うーん幸せな甘さ(*˘︶˘*).。.:*♡


沢にも 寄り道。



東京育ちの2人には 泥だらけの石ですら

新鮮みたいで 動物の形を探したり

コケを触ってみたりと楽しんでました😆



私もマイナスイオンをたっぷり吸収(´Д`)ハァ…♡


時之栖に戻る頃には すっかり日も落ちていて

イルミネーションが綺麗でした✨