先日 家族旅行へ🚄

電車の最後尾を眺めていた長男に

車掌帽を貸してくださいました(o^^o)♪




長男は大喜び!!!

JR東日本さんの細かなお心遣い 

ありがとうございました✨


まず向かった先は

 富士サファリパーク

乗馬をしたり 馬車を引いてもらったり 

餌をあげたり







優しい目をした動物達に 直接触れ合ったり

鉄柵のバスで 肉食動物にも餌やりが出来る

ジャングルバス🐯を楽しみました!!!





目の前でお肉を丸飲みする姿は圧巻!!!(●゚ロ゚●)

後半は レンタカーで 回ってみたのですが

クマゾーンで

車の前で 熊が立ち往生😱😱😱

バックしたら 一緒の方向に。。。😱😱😱



各ゾーンに 見張り?のパトロールカーが

待機してくれているのですが

その車がヘルプで来てくれなかったら。。。😱

大人でも息を飲むくらい

緊張しました‼️😆