四連休2日目は

長男のリクエスト 京王れーるランドへ!

しかし 首都高速に乗って早々 2箇所で事故の為

カーナビの選択は 下道。。。

到着予想時間も約2時間後😱😱😱

そんなこんなで 私と長男だけ

最寄りの駅から京王線で向かうことにしました!



長男は元々電車で行きたかったので

喜びが隠せない様子😂



桜上水から 多摩動物公園前まで

踏切数をカウントしながら

京王線を満喫(o^^o)♪

次男が到着するまで

京王れーるランドも堪能しました😆 



次男達が到着してから ランチがてら

HUGHUGCafe そして 午後は

HUGHUGの森を楽しみました!!!




室内アスレチック!




トランポリン!


室内遊具で飛んだり跳ねたり!!!


夕方まで たっぷり遊びました😆

帰り道は 私が運転手だったのですが

大きな渋滞も無く 無事に帰宅できて一安心音譜