ママ友からお誘いを頂き♡♡

ナルミヤインターナショナルファミリーセール 

に行ってきました(o^^o)♪

コロナ対策が行われる前参加した時は

漫画やドラマで見るような

激しいSALE会場だったんですが(笑)




今回は 感染予防で

人数制限&時間制限 をしていたので

思ったよりじっくり買い物が出来ました!

前回  XLARGE さんで購入した洋服が

すごく丈夫で 着心地も良さそうだったので

気付けば トップスもパンツも全て
 
XLARGE さんでした(*´︶`*)❤︎

早く着せたいところですが

全て 来年用です(*ˊ艸ˋ)♬*





にしても 女子お洋服!!!

kate spade💕

ANNA SUI💕

メゾピアノ💕

可愛すぎませんか?!😆

我が子が女子だったら

散財しちゃいそう😆😆😆