冬休みも最終日!


今回はワンオペだったので長く感じたなぁ(^_^;)


我が家の息子達は


1日家で過ごすのは不可能に近いので


あちこちお出かけする毎日。。。


でも寒さにも負けず


子供達が元気でいてくれたので助かりました音譜


実家で飼っていた🐱🐈の供養に


回向院に行ったら


『お星様になれますようにアップ


なんて言葉をかけたり


一生懸命お花を生けようとしたり


微笑ましい(*´︶`*)


scene 1



2020年プール初め!


映画は 『仮面ライダーゼロワン』『アナ雪2』

そして最後はシンカリオン!

気付けば次男も最後まで

1人で座っていられるようになりました!


クレープにポップコーン!

沢山おやつも食べたねー😆💕

少しは体重太ってくれたかな?


最終日は買い物ついでに

シタマチこどもパークへ!





子育てって体力勝負!

なんて言いますが

男子二人の子育てはまだまだハード😂