クリスマス直前の週末は

お笑い業界ではM-1グランプリ!

競馬業界では有馬記念!

そしてボートレース業界では賞金王と

盛り上がってましたねー!!!😆

我が家は子供達と地上波と専門チャンネルを

ザッピングしながら

ボートレースを楽しみました(o^^o)♪

インコースがかなり強い住之江

とはいえ

賞金王グランプリの優勝戦って

想像を遥かに超える緊張なんだろうな~。。。

そんな中 優勝を決めた 石野貴之選手!


今年は獲得賞金2.2億円キラキラ

そしてこの優勝戦の売上だけで28億円!!

節間売り上げは 200億円オーバー!!!びっくり

もはや想像出来ない金額!!!びっくりスゴーイ

そんな所に驚いていたら

息子が翌日幼稚園で

1億円を作ってきてくれました😆アセアセ


そんなに欲しそうにしてたのかな(^_^;)

さて!

今夜はサンタ準備(o^^o)♪