大好きなじぃじ ばぁば達にも参列してもらい

長男5歳の七五三式

無事に迎えることが出来ました(o^^o)

前撮りとはまた違って

凛々しく成長した長男の姿に(;_;)ジーン




祈祷も1人前に座り

最後までしっかり頭を下げたり

玉串奉奠を行ったり。。。

急に成長を感じました。

生真面目な長男。

肩の力を入れすぎず

元気に成長してもらいたいです(o^^o)♪


5歳&3歳 兄弟連は まだまだ

ガチャガチャしてますが 賑やかですが爆笑

せっかくなのお祝いのなので

私も母の着物を着ました音譜

着物って 季節の草花模様や色合い。。。

見てるだけでも 気分が上がるんですよねラブ


この着物は銀杏の葉のイチョウ模様ラブラブ

帯の片面はもみじ柄なんですが

めでたい感じの柄を表に締めてもらいました。

お昼は肉の万世の鉄板焼き🥩


個室には

カウンターとソファー席が用意されているので

動き盛りの子供達がいる状況の我が家は

すごく助かるんです😆

子供向けのお祝いの品もあって

子供達も大喜びでした✨