昨夜メニューです('-^*)/キラキラ

ベル鶏ハムの(セロリだれ)

ベル鰹の漬けサラダ

ベルかぼちゃの煮もの

ベルトマトの新玉ねぎサラダ

ベル茹で枝豆

ベル蕪とキノコとお揚げのお味噌汁

ベルもち麦&アマランサス入りごはん



鶏ハムは下味(ニンニク&塩コショウ)

香草は入れてません!

わりとしっかり目に下味を付けるので

子供たちはそのままパクパク食べてました♡

一旦沸騰させてから

火を止めてお鍋の中でじっくり熱を通して

出来上がり~✨


都内もかなりの大雨・風になりましたが

中部 四国 関西に九州と

かなり被害があったみたいですが。。。

みなさんの地域は大丈夫でしたか?(>_<)