三連休最終日は(いまさら💦)

3人で六本木ヒルズ&ロボロボ公園へ


どこを見てもクリスマスムード全開♡



夜はもっと綺麗なんだろうなぁ😍😍😍

次男もあっという間に1人で滑れるようになり

長い滑り台もお兄ちゃんの後を追いかけ

楽しそうに遊んでました(♡´ ˘ `♡)


ランチはサルバトーレのブュッフェナイフとフォーク

何度も子供達の食事を取りに行くので

私はいまいち何を食べたか謎ですが(笑)

最後にコーヒーゆっくり飲めた♡


長男はピザとパスタとマシュマロを

次男はニョッキとスープとフルーツを

たくさん食べられて満足だったみたいです♡

ブュッフェは食の細い2人でも

何かしら食べてくれるから助かるなぁ~

帰り道は絶対この13000系に乗る!


と電車を2本見送り(笑)

3本目でやっと乗車(^_^;


でも1年前は絶対考えられなかった

3人でショッピングも

今で少し出来るようになり

ZARAで2人のトップスGET♡

昨年に較べても 2歳差育児に慣れてきたかな?