東京は1時間くらい前から

雨風が物凄いことになってきましたびっくり

日本列島横断予定なんてあせる

大きな被害が出ないことを

祈るばかりです(>_<)

そんな今週末 息子の通ってる園で

小学校との合同運動会がありました。

台風上陸の恐れを考慮して

プログラム短縮で開催することに。

運動会の目玉でもあるかけっこは

中止になってしまいましたが

幼稚園の単独運動会を楽しみにしよー!

ってことで

出番は3学年合同のお遊戯音譜


忍者に変身して決めポーズ!

家では 練習すら見せてくれないのに

本番は完璧じゃない爆笑

家では見たこともない凛々しい顔だしキラキラ

親バカですいません💦



お遊戯だけでもウルウル(˘•̥ω•̥˘)

年長さんは毎年リレーをするんですが

今から楽しみと不安な気持ちで複雑(笑)

この日は主人不在のため次男連れで

PTAとして来賓客の案内をしたり

ビデオ&カメラ撮影したり大忙しあせる

でもいい思い出作れました*\(^o^)/*