今日はアウトレットへ行ってきました!

メインは息子達のスニーカー👟

最近マジックテープの靴だと

横着してテープを外さずに

履こうとするので

テープなしタイプの👟を買いました!


運動会もこれで気合い入るかな?

私はジェラピケで部屋着用に

パット入りのTシャツ。

コンビニくらいなら行けそう♡

あとはMila owenのセットアップ!

秋色なのに半額爆笑乙女のトキメキ

バラでも使えそうだし大活躍の予感♡


主人はRalph Lauren Homeで部屋着を。

なんせ小柄なのでピッタリサイズが

なかなか見つからないのですが

これは肌触りもサイズもピッタリ!


ここでタオルケットも新調予定だったけど

欲しい柄に出逢えず断念(>_<)

あとはFrancfrancで

キッチン雑貨や加湿器アロマを購入して

帰り道のお供に

PIERRE MARCOLINI』のチョコと

スタバを買って帰宅🚗💨


息子二人連れだと

なかなかハードですが

必要なものは買えたので一安心(^_^;