日々時間の経過が早まっていくような?

私の体力が無いからなのか??

なかなかブログを書くどころか

アプリさえ立ち上げられずあせる

寝落ちな日々です(^_^;

週末は1ヶ月ぶりに長男の体操教室。

忘れかけてた感覚を思い出しつつ


お尻が出ちゃうハプニングもあったり

楽しそうで何より音譜

逆上がりも前転も

年内にマスターできるかな?!


来週は運動会に向けて

早く走る練習だそうで本人も

楽しみな様子(♡´ ˘ `♡)

他には新居の内装工事の

続きがあったり。。。

8月に終わるはずが材料の発注ミス😭

で食器棚と カウンター下収納は

出来てたんですが

リビング壁面もやっと完成!!!


これで

引越し荷物もやっつけられそうです爆笑

夜は主人のお迎えへ羽田空港まで🚕💨


帰宅が1日延期したので

息子達もソワソワ!

主人を見つけるとダッシュして

コアラの用にくっついてました(^_^;

帰りに韓国料理を食べに行ったのですが

ここでも主人にベッタリだったので

私はケジャンをゆっくり堪能*\(^o^)/*



期待しないで注文したんですが

これが鮮度抜群で全く臭みが無くて

*\(^o^)/*大当たり

もちろん息子達は寝る前まで

抱っこ争奪してるのですが

本能なのでしょうか?

眠りについた途端 両サイドから

私の方に⌒V⌒V⌒V(_A_)ごろごろ

結局朝はいつも通り 私の寝る場所は

狭きものになってます( ̄▽ ̄;)