連休最終日!

今日は早起きして長男のリクエスト!

京王れーるランドへ🚗💨


もちろん連休ということもあり

ランド内はなかなかの混雑あせる

でも長男が1番遊びたいであろう

プラレールコーナーに

次男をなんとかなだめながら並び


なんとか整理券をゲット!

リュックの収納部分のほとんどを占める

カピバラさん!

次男がグズった時この子がいると

グズりが半減するんです(*≧∀≦*)



靴下のとのコラボに満足しながら

京王線のプラレールを楽しんでました!


制限時間内に

なんとか組み立てられてε-(´∀`*)ホッ


しかし。。。

時たま次男の恐竜ゾーンが現れます😂


プラレールの後は

Nゲージの運転士体験コーナー



屋外のミニ京王線コーナーも♡

息子達は 暑さ<電車 なんだろうね

15分くらいだけでも

滝のように汗が流れ出しました(^_^;


友達からのLINEで

本日誕生日だと思い出しました爆笑

今夜は実家でお祝いしてもらおうかな♡