天気にも恵まれ晴れ

親子共々生まれて初めての親子遠足音譜

in 新宿御苑

楽しんできました~*\(^o^)/*


園の先生以外にも

ナチュラリスト先生も加わり

自然の中での遊び方を

たくさん教えてもらいました!


昆虫を探したり♡

木の赤ちゃんを探したり♡

土の匂いの違いを感じたり♡

森の妖精を集めたり♡


緑の中ならではの遊びを満喫しました♡

池では大きなカエルやスッポンにも

出逢えて子供も大人も大興奮!!!


2歳児クラスは

まだみんなで集まっても

それぞれの世界を楽しんでいたのが

3歳児クラスになると

お友達と遊びや気持ちも共有していて

すごく成長を感じました爆笑ラブラブ



クラスのお友達やママさんとも

親睦を深められて

楽しい一日になりました(♡´ ˘ `♡)