今日は気温は低いものの

とってもスッキリとした🌞

朝から息子2人と義理父と

上野動物園へ行ってきました(♡´ ˘ `♡)

去年 年パス購入していたので

すんなり入園出来たのですが

シャンシャン🐼効果?!

チケット売り場が今まで見たこともない

くらいの行列になってました😱😱😱

そんなわけでシャンシャンは諦め

リーリー観覧👀✨

{EA11868D-1778-4037-915A-D280816E2644}

義理父が息子達を順番にだっこして

見せてくれるので 助かりました!爆笑

{84CB07CF-75A0-40A8-97F8-D434A287B0A6}

上野動物園の🐯は痩せ型ですが

それでも 独特の柄と表情に

息子達は怖ーい!と虎にタジタジ。。。

{5EC81D06-9AE4-4C03-9610-A1C05422FA76}

隣のゴリラコーナーは

『ワー♡』『キャー♡』と歓声が!

珍しいな~と思ったら

ゴリラにも赤ちゃんが誕生したみたいで

子供ゴリラの人気だったみたいです!

他にもサルにも子供がいて

やんちゃな姿に癒されました😍

西園へ移動して

ペンギン フラミンゴ キリン サイ カバ

{246255D4-0201-4099-9F93-E567D0423378}

{9A6DC81C-5B88-4A5A-85EA-A5843C7DFAC8}

絵本に出てくる動物達に

興奮する息子達ですが

2人が1番嬉しそうだったのは

やはりこれ!

{596CBFF7-AD6E-49A0-8127-5E46DB1DBB7E}

{2B0FCF80-BD24-4B35-A03D-22437021D984}

{673F5C30-B379-4F03-B4A9-DD3AE1E37D9B}

モノレール🚟

可愛い動物達の絵が描かれているから

また特別ですよね(♡´ ˘ `♡)

次男も最後までいい子にお座り♡

息子達の笑顔に義理父も笑顔☺

楽しいお休みになりました!