次男の熱も下がり一安心おねがい

日曜日~月曜日は

私が離れると起きてしまうので

ずっと隣で横になりつつ

行きたいと思いつつ行けなかったSALE!

携帯でポチッとしてました☝️

アナログ派なので見て現物を触って

確認したいんですが💦

そんな時間はありませんでした😭😭😭

来秋冬着られるように

ワンサイズ大きめのお揃い物をGET♡

{37729E5F-E6DC-4736-9AF4-CEB24D8C386F}

ZARAのカットソー

たぶんガールなんだけど(^_^;

ハートのモフモフが可愛い♡

{9E553E4E-54A1-461D-98CF-B1DE78847A12}

ダメージデニムとかもかっこいいけど

パンツは動きを妨げない

よく伸びる素材がマスト!

育ち盛りだからね(๑´ω`๑)♡

{296FE80E-FCF7-419D-9D95-600D2CC2DEA7}

H&Mの恐竜パーカー

普段着てもハロウィンでもいける?

面白いし肌触りも◎でした♡

{ADE2A020-C994-4DB5-92B3-14781AB7150F}

男の子の洋服って女の子に比べると

可愛さも 数もダウンダウンダウン

でもお揃いで着ると

可愛さアップな気がします(♡´ ˘ `♡)

私のチョイスで着てくれるうちは

お揃いにしちゃおう!