コストコのレジのアメリカンスタイルも

結構好きなんです😍

しかもレジの人の手際良さキラキラ

シェアしやすいように人数分で

途中会計してくれるので助かります!

{1361780E-648E-4F89-8D2E-BDD4F600579E}

まずは前回買って重宝した

セタフィルのボディーローション♡

子供の&顔にも使えるし

ポンプなので出しやすかったです♡

{78F4CCC6-C88E-4CE1-8ABE-5D5D368A6C4A}

100均のビニテだと

破れていることがしばしば。。。

なのでオカモトグローブに期待おねがい

魚の処理をしたり

ハンバーグのタネをこねたりする時に

使おうかなと。

サイズが大きすぎないことを祈ります口笛

{2B3C7D62-265D-4EB2-8501-13ED942A4D0A}

この除菌ウエットシートは

想像以上に香りがキツかったー( ̄▽ ̄;)

でもレンジ回りに使う予定なので

今後使いこなせますように(笑)

{3B3A09FE-EF4C-4772-AEB1-752E5CB86914}

このスリーパーは

ママ友イチオシの商品♡

寝る時にパジャマの上に着せるので

足首から先は思い切ってカット!

{C99CEE1F-906B-41F0-888D-40DF222C1B85}

掛け布団を嫌がる

長男にも次男にもいい感じ(♡´ ˘ `♡)

{D39DD64F-8011-4CD1-943F-E6F46E3BB561}

次男。。。

すでにこんなに動くようになりましたガーン

写メ出来ない💦