息子の3歳児検診は

最後の最後で愚図っちゃったけど

号泣っ子だらけのデットゾーン(笑)

歯科検診では

「僕泣かないから!」

と強気の発言で 男らしい頑張りを

見せてくれました(♡´ ˘ `♡)

保健所での検診は

1歳半検診ぶりなので

久しぶりに再会できた親子もいて

その子達の成長にも驚かされたりラブラブ

なんだか嬉しい時間でした😆


1歳半検診から身長は12cm伸びたのに

体重が1.5kgしか増えていないのが

若干不安ですが💦

先生曰く ご両親の体格を考えると

こんなもんでしょ。とのこと(^_^;

最近食欲旺盛な次男は

今月の体重測定では8.7kg!


こちらは7月から2ヶ月で1kg増量アップ

朝食も長男より食べる次男は

離乳食後期に入って?!

急激に体重が増加中!!!

そして気付けば10歩以上歩くように

なりました( ゚д゚ )

絵に書いたように

髪を振り乱す毎日ですが(^_^;

今夜は息子達の成長記録を見ながら

1人でカフェタイム♡

午前中主人の治療を待ちながら

モンブラン食べたのに

また食べちゃった😋エヘッ