三世代旅行二日目は

朝食食べてから海へ\(❁´∀`❁)ノ

{F60ACB9C-0B79-4E45-85DC-1D2F5E5C6FFA}

ホテルのエレベーターを降りると

砂浜なので子連れには

すっごくありがたい(♡´ ˘ `♡)

{05ACF8E8-BAC8-46FC-85BD-75E06FBDD2A3}

イクジイもいるので心強い♡

長男は波に大喜び😝

次男は波が怖くてメソメソ😢

{81FEAFF9-87D5-433F-B25D-0F38272E61DE}

次男はばぁばに預けて。。。

{7EAC180C-EB74-4327-AA86-944EB965CAA9}

私は長男と泳ぎに\(❁´∀`❁)ノ

去年まではメソメソしてたのになぁ~

なんて成長を感じましたおねがい

それにしても海水浴日和♡

気持ちよかったなぁ~!

{35896FDB-B5FF-4233-AA2B-73369064BF03}

弟ファミリーも一緒だったのですが

次女ちゃんも波がこわーい😢

だったので海は早めに切り上げて

プールに移動!

{E1E92334-D7E9-4F9B-B09C-B1BEA509BE64}

こっちだと次男&次女ちゃんもご機嫌😝

兄弟で仲良く電車ごっこ口笛

{6199F399-1B09-41FD-ABB2-AD4533A0B584}

軽くお昼をとって 岩風呂に入って

お昼寝タイム♡

だったのですが

今日は兄弟のタイミングを 

合わせられず~💦

てんてこ舞い😭

でもじぃじ&ばぁばのヘルプのおかげで

2人とも熟睡させられて 一安心(^_^;

夕食の後は花火も楽しめた二日目でした!