昨日はママ友ファミリーと

日本で人気テーマパーク第3位キラキラ

船橋にある『アンデルセン公園』へ!

微妙なお天気だったのですが

☔でも楽しめる!

ってことで雨天決行!!!



{2A3B4539-B52A-4B74-8DEF-DA19086792D0}

開門前に到着したのですが

すでに列が出来ていました😝

友達ファミリーは2家族ともに

キャンプ慣れしているので

パパッとテントや敷物を準備してくれて

あっという間に快適空間の出来上がりキラキラ


{B338A6B4-C0BB-4BFE-B73E-217F1E1FB3CD}

我が家もテントは購入済ではあるものの

イマイチ活用出来てなくてあせる

デイキャンプについても

色々教えて貰いました😍

{0D1E1B1A-A91D-4AE5-98A0-A9CD7E4FE8C1}

フルーツだけは大量にカット!

{C3B755C9-E06B-4B0B-8F16-B4822CA62597}

子供たち&パパは

すぐに遊具にダッシュ💨

{67149992-02C7-4FC6-B2C3-199804A61C89}

{97CDB4EB-370F-449F-BB6F-0B102ADCA637}

ママチームは少し休憩おねがい

この頃には雨も止んでましたアップ

{1401CCD1-7BC8-47E5-846B-B7862E086097}

売店も充実しているので

息子は食後にかき氷も食べていましたおねがい

{1960DF1E-9EAE-4DC7-96F8-92B681EE9C8D}

アスレチックにじゃぶじゃぶ池

動物園やサイクリングコースに

アスレチック。。。

1回だけでは回れないくらい

盛り沢山な公園だったので

またリベンジしに来たいな(♡´ ˘ `♡)

私は帰りがけに

ジェラート屋さんへ♡

{9DF1711F-91B0-46A5-A329-11161A78AD75}

息子達は車に戻る途中で

寝落ちてしまったので

ゆっくり味じわえました♡