おはようございます晴れ

朝のバタバタ前にブログアップ!

先日 まゆ&くーちゃん親子と

品川を満喫してきました(♡´ ˘ `♡)

子供も大人も大好きな『ミニオンズ』

長男&次男はこの日が映画デビューキラキラ

もちろん私は 子連れ映画デビューあせる


{39A321F3-E7BC-46DB-A0E1-3333D1732089}

ポップコーンも買って 準備万端♡

{D6C067DA-1C9D-4C50-8C0B-A2D2E2DE814D}

長男に関しては

暗い空間 大きな映像に音響の中

最後まで飽きずに観られるか。。。

次男は愚図らないか心配チュー

なので1番出口の近い座席の

通路側をチョイス!

次男には映画館に入る直前にミルク♡

入眠作戦!

{E7F4C5BA-01F7-4C25-83B1-D25B1C7C6786}

子供用の補助もセッティングして

準備はOKキラキラ

{9E15A544-447E-4412-8AB5-CB3C3198F5E2}

途中 寝入っていた次男が

目を覚ましグズグズ←寝起き悪い😭

で一旦 外に出たものの

すぐに持ち直し

無事 二児連れの映画デビューが

出来ました(♡´ ˘ `♡)

次は子供達のリクエストで

映画館の隣のアクアパークへ!

{B5BD69E2-C40B-4C69-8525-3EA663A6BF91}

お昼のショーが始まる前だったので

イルカショーから観ることに♡

みんないい子に座ってます😆

ショーが始まると

次男&次女もエルゴから出て

大はしゃぎ!

手を叩いて楽しんでました💕

{AD204C81-E0E2-4561-9397-3E34BB04DD93}

イルカショーの後は少しだけ

館内をお散歩♡

今年は花火バージョンになっていて

クラゲコーナーも

花火の音と光が綺麗😍😍😍

{73AD45B4-E3E8-45BE-BCB5-5119BBBD9A5D}

長男&長女は 終始手を繋いで

デート風?!

見ていてほのぼの♡



食事をしたら

男子チームはコロッとお昼寝タイム♡

その間に私達はHARBSでおやつタイム♡

{3F1254F1-2FEF-4970-B0DB-153688010F7C}

ゆっくり甘いものを味わいながら

やっと話込める貴重な時間♡

『私達!お疲れ様~✨』

ってお茶で乾杯♡

糖分が体に染み渡る~😍😍😍

{8D859549-27CD-42E3-8188-0AE9AD87B19B}

今は 大人用 長男用 次男用と

家族の食事を作るので精一杯で

自分は食べ忘れたりあせる

何を食べたか分からなかったりガーン

慌ただしい毎日あせる

今まで当たり前に過ごしていた

友達との時間も 簡単には取れないけど

あと数年もしたら

この大変さも懐かしくなるのかなぁ?

今月は夏らしいカキ氷

楽しみな予定がいっぱい♡

体調に気をつけて過そう♡

皆様もご自愛下さいキラキラ