主人の実家のお祭りを終えて?!

今度は私の両親と合流して

三社祭へ!

好きだよね~(*ノω・*)テヘ♡

年に一度だけ 雷門の提灯は

お神輿が通れるようにたたまれますキラキラ

{1FBE78E3-F32E-47C3-9AAE-D0F498B699D5}

すっかり自信を持った長男は

じぃじの上で扇子を振ってました。

{0D471CB2-2D20-4FFC-A416-213EE892D6B0}

ここ数年の三社祭って

ライトアップされてるんだけど

提灯の妖艶な灯のが好きだなぁ~。。。


{686ED62F-C44A-4D2B-9CC3-4588F5339F88}

でも境内は

盛り上がっていましたー٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱり下町のお祭りって

血が騒ぐなぁ~(*≧v≦)

見てるだけでも 大満足でした♡

子供達も一緒なので

お散歩がてらお神輿を見て

お寿司屋さんへ♡

{84362590-F443-410B-8E2C-50D20B626385}

2人も長い1日お疲れ様だね~✨

先週の神田祭は

ほとんど一緒にいられなかったので

今日はたくさん写真も撮りました♡

最後はこんな感じ( ̄▽ ̄;)

{E2F99C1F-4AF1-486C-8F71-CB2EC22FF9D5}

男子2人の育児って

想像を遥かに越えるハードさだけど

こうやっていられる時間は

限られてるから

そんな幸せを噛み締めながら過ごそう!

今日はみんなお疲れ様でした✨