遅くなりましたが

智子帰国のガールズ会の続き♡

この日は地元のママ会でよく使うお店

『翔山亭』の個室で集まりましたキラキラ

{45469E7D-9C92-4E14-BA08-31EE8EA83E59}

智子の帰国で集まったのに

まゆと私の第2子のお祝いも

してもらっちゃいました爆笑

{A8FB7CEC-B23C-4BB3-8D49-10C8BF2ED727}

ミルクプリンで作られたキティちゃん♡

{5DA9B05A-F2BF-4BFB-BC42-67CA4C86AC73}

マイメロちゃん♡

食べるのがもったいなーい(>_<)

{A5346A7F-649A-4B8A-9FF9-4D5A85F053E2}

まゆとは第一子も第二子同級生♡

首が座りたての生後3ヶ月同士!

まだまだくにゃついてて可愛い♡

{E270E7F5-0013-4B6D-944E-D1AAAE2C981D}

この日は子供3人欠席でも

大人7人に子供7人!

ガールズ会もいつの間にか団体様に( 笑 )

{9D12A0FF-FFEC-461F-8E41-556DAFCED92F}

この後二次会に移動したのですが

賑やかな集まりは

まだまだ話し足りませんでした(*≧v≦)

そして前日LINEで盛り上がっていた

スタバプリン!

サトが帰国中に食べてもらいたくて。。

ってみんなで買ったら

{8564CD77-41E9-41BD-B41D-890CE06FF03C}

タワーになったよー٩(๑>∀<๑)۶

私はチョコレート派♡