手術翌々日 この日から収縮剤を飲みながら

授乳が始まったので

オキシトシンもバンバン出ていたのか

後陣痛が陣痛波に痛くて。。。

(初産で陣痛は体験してたんで冷や汗ものえーん)

でも相変わらず

食事が美味しくて 毎回楽しみ♡


{27EFACD0-0C40-4686-914D-A60BDCD47BD5}

朝は寝ぼけてて撮り忘れ(^_^;

この日は主人と息子と義理姉も来てくれました!

笑顔の可愛いお姉ちゃん♡

長男が新生児の時も抱っこしてるんですが

やはり久しぶりの新生児の軽さに

驚いてました(๑>؂<๑)

{DDFF2BC8-D005-4422-9A28-344837263993}

この日から日中母子同室♡

この寝顔。。。♡

たまりません(๑´ω`๑)♡

{FB0B52A2-30ED-435C-8B1F-FD7B4C242550}

主人も長男が義理姉と絡んでる間に

次男を抱っこ♡

あんまり長時間抱っこしてると

ヤキモチ焼かれゃうのでサラッとね(^_^;

{2004622B-DAB2-46E6-B0FD-B8CA5FA125C5}

この日は授乳におむつ交換

母親らしいことが出来たんですが。。。

帝王切開が縦切りということもあり

腹筋が真っ二つに切られてる為

骨盤がグラグラで 激しい腰痛にえーん

夜は立てなくなっちゃった(>_<)

まだ傷は痛むけど 柔らかめの骨盤ベルトを

巻き巻きしてなんとか復活アップ