昨日まで傷の痛み?!

高陣痛?!に苦しんでいたのですが

やっと点滴も外れ授乳も始まったので

忘れないうちに防備録的なものを。。。


手術日は 眠りが浅かったんですが

目覚めてから NSTといえモニターから始まり

シャワーをして。。。


{5361401D-4D8C-4E09-8A7F-718322148913}

すぐに点滴。。。

昨夜から絶飲食だから血管も元気なくて

針が痛いの~(>_<)

{2BF6FBBF-D040-411B-B263-E50949C5E2E9}

でもそんな痛みなんてなんてことないって

後で気づくのだ( 笑 )

手術の恐怖を感じる間もなく

麻酔師さんから説明があったり

担当の先生からあったと思ったら

すぐ手術室へ~(∩´﹏`∩)

硬膜外麻酔→腰椎麻酔をしてから

お腹にメスを入れるんですが。。。

前の記事にも書いたように

もーこの麻酔からメソメソ(∩´﹏`∩)

なんだかお腹を思いっきり引っ張られる感覚

どうやら開腹したお腹を機械で引っ張ってる

らしいのですがこれが1番痛かった(>_<)

その後『赤ちゃん出るよー!』って

グイグイ引っ張られる間隔があって

お腹が軽くなったー✨と思ったら

涙で滲んだ視野の中に

次男くんが見えました目

少しだけ 温もりを感じしてもらい

そのまましばし眠りにつかされ

気付いたらベットに寝ていましたチュー

でも背中の麻酔は翌日まで効いているので

痛みはそんなに無かったかな?!

次男くんは長男より500gも小さいのですが

キックが強い!!!( 笑 )

{0133C692-043F-4C5A-A6E3-0DE0DD07EBC2}

夕方 Wジイジと主人と息子で

お見舞いに来てくれました。

私の点滴を見て

長男『かぁかぁイタイイ!タイ!』

手を叩かれると思いきや

痛いの痛いの飛んでいけ!

ってしてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。嬉

{C4223BEC-1A0B-4CB6-A96B-D0636C7B7BD0}

下半身動かないから

添い寝だけしか出来ないけど。。。、

{804B2FA2-2F5D-4490-8A44-13E5CEA31AB1}

何か我慢してる息子。

笑顔が余計に切なくなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

急にお兄ちゃんになんてなれないもんね♡

お家に帰ったら沢山甘えてもらわないと♡

もう少しだけまっててね(๑´ω`๑)♡