今週はいよいよ1週間入院。。。
 
その間 お互いの両親に世話になるのですが
 
基本主人と息子の2人生活。
 
なので パパッと解凍すれば食べられる
 
息子の食事を多めに作っておきましたアップ
 
まずは野菜たっぷりハンバーグ!
 
大好きな牛肉多めで♡
 
 
{B1E00D68-FC58-4997-9C56-24996C27E0CD}
 
そのまま食べても
 
ケチャップをつけても
 
カレーに入れてハンバーグカレーにしても良し!
 
な息子の万能おかず爆笑
 
{84101D87-8989-4F4D-887F-AD44EF4AEEE5}
 
続いて二種類のチャーハン!
 
ベル鮭と桜えびと舞茸とほうれん草のチャーハン
 
ベル納豆とシラスと人参とほうれん草のチャーハン
 
{0C0806F8-AFBB-4737-83B2-8C297A867E2D}
 
これだけでも栄養満点ドキドキ
 
外で食べる時は握って
 
海苔をを巻いておにぎりにしても良し爆笑
 
{8E2CD9F9-9D12-4553-BC8A-A907F13DE0BC}
 
そらからタラのパセリとチーズのピタカ
 
お魚食べたい時に♡
 
{1C316DCC-2EA4-4C13-A62C-3D5C1570045A} 
 
朝はカニパンか ぶどうパンか
 
オリゴ糖入フレンチトースト♡
 
が息子の定番朝食メニュー!
 
ラム酒やバニラエッセンスも忍ばせてるので
 
美味しいの爆笑
 
これも多めに作っておきましたウインク
 
{420FF351-418E-477D-BA98-F4582D93BBF4}
 
後は食欲が無い時用に 冷たくても美味しい 
 
トウモロコシをブレンダーでくだいて牛乳と
 
ベビーコンソメで作ったスープ♡
 
同じように作ったバンプキンスープ♡
 
{072F3DD8-B46E-4712-A4B8-AE1F6167DFD3}
 
こんなに用意しなくても
 
もぅ何でも食べられるとは思うんだけど。。。
 
{063ABC2B-FA11-4FBC-A77B-4D4D8C74021B}

 
 
いつも一緒にいる私が居ないからあせる
 
せめてご飯だけは私の味のものを食べて
 
少しでも安心材料になればと思って作ってたら
 
冷凍庫がパンパンになっちゃった(^_^;