今日は息子のランチを終えてから

ドライブを兼ねて

主人の用事に同行していたんですが

大人は用事が終わり次第 お昼にしようと

思っていたのですが気付いたら夕方に夜の街

夕食を食べるには早いけど

お腹はペコペコ。。。

そんな時に目に入ってきたのがコレ( 笑 )


{EA1CC079-BA75-4A71-A493-AE4B87FD34A5}

不二家のショーケースに入っているケーキ

食べ放題\(❁´∀`❁)ノ

{DA752BEC-2C4B-4DD8-A5DA-AB7D44B0438B}

食事と、悩みつつ。。。

2人で意見も一致し 食べ放題にチャレンジ爆笑

まずは渋皮モンブランとミルクレープ♡


{0DA1C899-5E03-412D-BC9F-1137FD3C9865}

めちゃくちゃ美味しいんだけど。。。

美味しいんだけど。。。




2つでお腹いっぱい!胸いっぱい!(;´Д`)

でもせっかく食べ放題だし。。。

頑張ってもう2つ!

マンゴー杏仁豆腐&生チョコケーキ♡

{EAFCB916-970B-4AB8-A009-666020442FF3}

が。。。しかし

これでギブー_| ̄|○ il||li

主人も涙目で6個でギブ( 笑 )

昔は10個くらいはいけたのになぁ~あせる

こりゃもー歳だねー汗

なんて笑いが止まりませんでした(ノ∀`)アチャー

前回の妊婦検診で ベビの体重は増えたけど

私の体重が減ってしまったので

増量兼ねてチャレンジしたのに

胸焼けで夕食も食べられずチュー

後悔。。。( 笑 )