今日はバドミントン部の時代の友達の家へ音譜

やっとやっとやーっと会えた天使ちゃん♡

500gにも満たない超未熟児で産まれて

ママやパパと離れて 病院で頑張ってキラキラ

6月に無事に退院キラキラ

私達も応援する気持ちだけでも届けたくて


会える日がホント楽しみだったんだぁ♡

出産して 命の誕生って

どんなに安産で産まれても

奇跡の積み重ねなんだなぁ~アップ

って思ったけど

彼女の命は奇跡の中の奇跡キラキラ

きっとこれからたくさんの幸せを

運んでくれるんだろうなぁおねがい音譜

{E99CEE84-9E8C-49B0-8A48-EC20A315BE53}

ママに似てオメメの大きな女の子♡

抱っこしてるだけで癒させる

この感じはなんだろねー(๑´ω`๑)♡キュン


そんな訳で怪獣な息子を連れて行くのは

危険すぎるので私は単品で参加(^_^;