時間があるので

少し前の出来事を書かせてもらいます音譜

5ヶ月に入った4月の『戌の日』

ちょうど主人も仕事が休みだったので

家族で水天宮へ安産祈願へ行って来ましたニコニコ


{7000C3CF-D2BA-4CED-B8CD-1EBD81027AB7}

天候にも恵まれたこの日は

平日にもかかわらず大勢の妊婦さんと

その家族で賑わっていました。

お昼過ぎには入場制限がかかっていましたよー あせる

息子の時は『仮宮』だったのですが

今はこんなに立派な新社殿が出来ていましたキラキラ


{A9F2246F-AF83-42CA-8106-DF9D8DD81300}

今回も自分の腹帯に付けられるタイプの

『御子守帯の小布』を購入ニコニコ

そして。。。

器用な主人に縫い付けてもらいましたキラキラ

{9A3FAEE6-507A-427D-8F18-EDFED0D9F1D3}

第二子の妊娠報告って

なかなか伝えるタイミングが難しくあせる

会った人には伝える感じだったのですが

主人経由で伝わった美生ちゃん(田島美生)は

翌日こんなに可愛いロゼットを

作ってきてくれましたラブ

仕上がりがプロ過ぎるでしょ?!

もちろん毎日使わせてもらってますキラキラ


{C00D3BC4-4F8A-4A43-9FBF-DB1CF70A0575}

そして『地元グルめぐり』のスタッフさんから

最後の収録の時に

安産祈願のお守りをいただきましたキラキラ

{906D6B27-A9B2-4EE2-8FA1-87BF1333F7E5}

第二子の妊娠は

自分が妊婦であることを実感することすら

出来ないくらいバタバタな毎日なので

周りの皆さんのお気使いが

ホントに嬉しいですラブラブ