午後は主人の見送るため羽田空港へ飛行機

早めに到着したので

国際線に遊びに来てみました爆笑

{6B90DEAA-E9EA-4A7C-83A9-4F94F0581708}

国内線と違って音が大きい?!

着陸シーンがたくさん見られて

息子も大喜びアップ

男子って乗り物系ホント好きだね~音譜

{5B7B1EAA-F786-44F7-B534-E9691383A3C6}

夕食は『つるとんたん』

私はいつもの?!明太子クリームうどん!

息子は私のおうどんを取り分けたものと穴子寿司

主人のカレーうどん!

{F3027AA9-98EF-4728-B74C-089946E2B7AD}

『つるとんたん』って

器が面白いほど大きいよねあせる

お鍋ごと食べちゃってるような絵図らに( 笑 )

{4B32DA57-1BBA-4A52-B0DF-F0913D23E3A5}

デザートに『ずんだ茶寮』のシェイク♡

こんなところで飲めるなんて(*´︶`*)♡

仙台に仕事へ行くと

道中必ず飲んでたなぁ~懐かしの味です♡

{51C522A9-C8D6-4EEF-AC9F-76A5933DA37F}

息子にも 少しだけ取り分けて飲ませたら

大絶賛(≧∇≦)

甘いものは普段あまりあげないんだけど

珍しく便秘気味だったってのと

枝豆って緑黄色野菜だから罪悪感少なめで

特別あげちゃいます口笛