昨日 熊本大震災で被災した方々へ向けた

義援金の募金活動をさせていただきました。

参加して下さった皆様キラキラ

たくさんのお気持ち♡

ありがとうございました!!!

{D80DCC24-BBAA-42C2-9682-FAE41525915E}

【参加メンバー】

相澤仁美
あいりん
秋葉ミキ
aya
伊藤しほ乃
大湯みほ
折原みか
佐藤ゆりな
田中かおり
葉里真央
古谷沙織
ほしのあすか
水樹たま
松田ちぃ
山口愛実

あいうえお順です。

{67258854-DB32-4D16-91E3-011E270BD82A}

今回 提案してくれたのは

昨日解散ライブ&ソロライブをした

オリリンこと折原みか♡

声をかけ始めたときには

誰も一緒にやってくれなくて

ひとりぼっちだったら、どうしよう。。。

偽善者って、叩かれたらどうしよう!

結構不安でいっぱいだった。。。

そんな思いもありつつ

前日に声をかけてこれだけの友達を

集められるのは

オリの人徳だよねおねがい

ほんとに尊敬するアップ

{6F3437B2-BA16-4B73-9BBE-D8EEDF34A897}

今日参加したメンバーは

私も被災者のために何かやりたい!

でも踏み出せない。。。

同じような気持ちだったと思います。

参加者はもちろん!

募金に来て下さった皆様のおかげで

なんとあの短時間で

166108円も集まりました!!

とは言っても

被災者の皆様は

辛い日々が続くと思うので

まだまだ出来ることがあったら

やっていきたいです。

オリのチャリティーライブカラオケ

{12B229F4-4B1D-4CD3-9AD9-2360F46A3223}

めちゃくちゃいい詩で

号泣しちゃったーえーん

{F78D7148-AF23-418C-9ED8-2AC6BF36B0EB}

参加したメンバーも

10年振りに会うメンバーや

実は一緒に仕事をしていた子、等々

世間って狭い!

不思議な感じでしたニコニコ

それにしてもママになってる子もいたんですが

みんな現役時代と変わらず可愛くて

素敵に成長してました(*´︶`*)♡