朝からテレビを見る間もなくバタバタあせる

携帯のニュースでは見ていたのですが

息子が昼寝をしてから 映像で見てビックリガーン

倒壊した家に 救助活動の現場。。。

補強されてるとはいえ

歴史ある熊本城までも石垣や瓦が崩れるなんて


{DBC9ED07-A31D-4D8D-B759-C28FA07B45F1}

余震の数にも驚きですが

本地震と同じくらいの揺れもあるそうで

ほんとに心配です(><)

携帯の地震速報の音も止まらないことでしょう。

あの音 本当に心臓に良くないですよねあせる

どうか被害がこれ以上広がりませんようにキラキラ

8ヶ月の赤ちゃんが救助されたニュースキラキラ

崩れた家の中でたまたまスペースが出来ていて

奇跡的に助かったそうです。

そんな奇跡がまだまだ起きてくれますように!!