日中晴れ

暖かかったですね~ニコニコ

今日は同じ中・高校のメンズママメンバーで

ここに行って来ましたアップ


{EBF48667-CDB3-480D-AA07-848FFB8316A2}


私が幼稚園時代に

遠足で行ってすっごく楽しかった公園なんですニコニコ


{29DD8682-D375-493E-8058-91F7F1B3B053}

ほとんどのスペースの床が

フワフワなので 歩き始めの子供達も

安心して遊べるんですニコニコ


{7E9ACA5D-A5EF-4280-93F6-66FBC59D4F2B}

息子はなぜか

ハードな遊具ばかり食いつくので

私も追いかけるのに必死あせるあせる

{31F8AD53-9E0C-4A5A-9310-B6CFAACA8864}

おかげで公園を出ると

グッタリ~。。。

そのままお昼寝に入ってくれたので

新宿に移動して ゆっくりランチ~ニコニコ

{D23FA70A-25B3-430D-806F-31DA2D39593E}

かにクリームドリア音譜

私も走り回ってお腹ペコペコだったので

足りないくらいでした(笑)

{47EB2D68-48CC-4A50-B031-F5B0E2218E9A}

息子たちもランチを終えたら

テラスでひたすら走るDASH!走るDASH!

ほんと子供って元気だよね~(≡^∇^≡)

{4797536E-3A91-4B70-9CA2-3E80CF177448}

てんやわんや(^_^;)

この位になると集合写真も大変(笑)

{0DB5B386-317F-445D-8C3A-F3642E7305A8}

子供達もご機嫌だったので

H&Mでお買い物音譜

メンズ服が豊富なH&Mなんですが

80・90はすぐに売切れてしまうので

ちょっと早いけど パジャマとセットアップの夏服

それから帽子もGETアップ

{854A8E44-B244-4D42-8E2C-8D2D57A54B1F}

私も春服見たかったけど・・・

見ると欲しくなっちゃうから

我慢がまんビックリマーク