今日のデイリー船橋・習志野 ・八千代

『地元グルめぐり』 でお送りするお店は

京成船橋駅から少し歩いたところにある

こちらのお店音譜

『URA963さんニコニコ

{CB3F354F-5D34-4E9C-829B-1D7061A354E8}

コチラパクチー専門店ということもあって

メニューはどれも

山盛りパクチーヾ(@^▽^@)ノラブラブ


{B73BEC5F-4226-4113-A26A-71AEEA8A80D5}

採れたてパクチーに

私はテンション上がりっぱなしでした音譜

見てみてこの立派な茎キラキラ


{D4DD6F15-E3B9-4E38-8127-B60A21CC82F6}

今回いただいたオススメ料理は

子羊とパクチー畑

まさに畑なパクチー盛りキラキラ


{49CAB0CB-DC46-47D3-BF2C-D60E10AD82DC}

そしてもう1品は

本店がラーメンバーということで

こちらでも船橋の名物のホンビノス貝を

ふんだんに使ったホンビノスラーメンキラキラ

ちなみにこのラーメン

ただものではない美味しさ!!

このラーメンだけでもお店ができるのでは?

ってくらい衝撃的に美味しかったですよアップ


{20391A2A-7F06-4F2B-9B12-529C911146B7}

ちなみに店長さんは

このお店に来るまで

パクチーが食べられなかったそうですにひひ

なのでパクチー苦手な方も

初心者向けのメニューを教えてもらえますよアップ


パクチー専門店『URA963』

千葉県習志野市本大久保1-4-10


本日 3月17日(木曜日)

ケーブルテレビJ:COM 船橋・習志野・八千代


デイリーニュース 『地元グルめぐり』

17:40~、20:30~、23:30~


観覧できる地域の方は

チャンネルを合わせてみてくださいねラブラブ('-^*)/