一歳半検診の前にお昼寝もできてので

歯科検診も内科検診、身体測定も

ニッコリ終えることが出来ましたおねがい

面談中は元気がありすぎて

少々追いかけるシーンもあったけどあせる

虫歯もなく元気ってことで

ホッと一安心音譜

終わってから 実家の母に息子を預けて

オリリン(折原みか)がモデルを務める

マツエクへラブラブ

{4B1F04D1-C6E9-4E1B-A70D-AB3DAF873335:01}

月末会う予定なんだけど

その前にご対面~(◍•ᴗ•◍)

これまたママとは思えない可愛さだよね♡

マツエクが思ったより早く終わったので

帰りに隣の焼肉屋さんに寄っちゃった(〃∇〃)

って昨夜焼肉だったのに!?

2日連続!?!?

というのも 昨日1番食べたかったミノが

まさかの品切れだったのあせる

{5F6A81DA-EF84-4C8E-8064-BD6293AA3F70:01}

ってことで お一人様焼肉♡

上ミノ&上タンだけカウンターで

ササっといただきました照れ美味♡

{9B60E88A-1D2B-4890-8ACA-8CE9550CB690:01}

パンパンなスケジュールも無事こなせたうえに

ミノまで食べられて大満足\(^o^)/

オヤスミナサイラブラブ