今日は元カープのキャッチャーであり

今年の10月まで中日のバッティングコーチを

務めていらっしゃった達川光男さんの

トークショーのMCをさせていただきました爆笑

{50E921C1-F6AD-4978-8CD2-E3EBEB5F059B:01}

よく見るとポスターに私の写真まで。。。

嬉しすぎます(≧∇≦)

{24B1844E-CFEA-4073-A561-AA09057D1231:01}

達川さん

私の中では『珍プレー好プレー』という番組の

イメージが強かったのですが

お話をさせてもらうと

バラエティー感はもちろんですが音譜

引き出しが本当に多い方で 知的な話も

たくさん話してくださいましたアップ

大人だけでなく お子様もキラキラした目で

お話を聞いている姿が印象的でしたおねがい

ランチは地元の美味しいお食事を

たーくさんご用意していただき 

{EA2AACCF-A02C-4F59-A48B-70E836D97D1C:01}

日帰りでしたが

とーーーーーっても素敵な時間を過ごさせて

いただきました(*´︶`*)

達川さんはじめ 関係者の皆様とも

色々とお気遣いありがとうございましたラブラブ

準備に本番とお疲れ様でしたキラキラ

それこら声かけてくださった方も

ありがとうございました!!!

告知をしていなかったのに

気づいてくださり嬉しかったですチュー