やっとスッキリした~!!!!!

朝一で数日前に救急でお世話になった

大学病院へ行き 血液検査等々してもらい

ただの風邪ではないことが判明!!!

流行りのRSウイルスでした(>_<)

発症してから5~7日目が1番苦しいらしく

息子は 即入院が決定ポーン

夜間の親の付き添いは してもしなくても。。。

と看護師さんから話があったのですが

普段人見知りしない息子が病院へ来てから

私の膝から一歩も離れないどころか

白衣の人を見るだけでギャン泣きえーん

そりゃ点滴や 採血 レントゲン。。。

知らない人達に囲まれて

痛い事や 不安な事続きだもんね(T ^ T)

そんなわけで 私も迷わず今日から

一緒に入院する事になりました!


{CDFD5A09-1EE3-4B40-B76F-E01F27E21D71:01}

病室の扉が開くだけでも

怖くてギャン泣きしているので

個室にしてあげたかったのですが

個室は満とのこと(>_<)

午後はこの体勢のまま食事もトイレも行けず

しょうがないね~(^_^;)

でも母は強し!1日も早く退院出来るように

一緒に頑張るよーアップニコニコ

そんな息子に主人は 沢山のオモチャを買って

お見舞いに来てくれました!!!照れ

{0AB7C298-AD31-4925-90E9-46B6E7D2707A:01}

残念ながらお昼寝中だったので

直接渡せず残念そうな主人でしたが(笑)

しばしベットから出る事も禁止されているので

買ってきてくれたおもちゃの活躍に期待✨

それにしても 朝おにぎり食べてから

ドタバタしていて

何も食べられず。。。腹ペコリ( ̄O ̄;)