ランチの後は主人と合流して

幼馴染のトモネ店長の美容院カットキラキラ




{E1026E23-0358-4E33-AE58-0768B07462B8:01}

今日は同級生に遭遇音譜

家から美容院まで遠いらしいのですが

トモネにカットしてもらってから

他の美容院に通えなくなったみたいですにひひ

そんな魔法使いみたいなトモネに

天然パーマの主人もカットしてもらい

オシャレパーマ風にしてもらいましたアップ

{DC00731B-34D3-4472-867B-F0B081811A66:01}

私は近々

前からやりたかった仕事の

オーディションが入るかもしれないので

カット&暗めなカラーをしてもらいましたニコニコ


{FBF75C5B-46A8-4407-8D34-FFC4545DD962:01}

いつもありがとうラブラブ

夏休みのランチ計画流れちゃったけど

秋が終わらないうちに

のりこと三人で未来を語ろうね!!


そんなこんなでバタバタな午後ですが

お家ごはんも終わって一段落。。。

息子を寝かしつけてから

お家ごはんのUPしまーすニコニコ