今日はプチガールズ会ニコニコ
ママに優しいグランツリーでランチ音譜

まゆ&娘ちゃん
えり&娘ちゃん
くーちゃん&息子くん

独身時代から仲良しメンバーが

みんなでベビーカー押してるって

ものすごい不思議な気持ち音譜

{825C1ABF-EB1E-419D-B802-5B40FDFD35F2:01}

食欲旺盛なママにピッタリの

パン食べ放題のお店にひひ

ブッシュウィック べーカリー&グリルへ

{43A74111-7FB6-4F25-9581-E6A0C22C6C16:01}

どれも美味しかったなぁラブラブ

ちょうどよく息子が昼寝タイムに入ったので

そのうちにモリモリ食べて

息子と10ケ月違いのくーちゃんの息子くんを抱っこアップ

{D3BE353A-A9CF-447A-AF2B-09E05F8721A2:01}

お顔出せないのが残念なくらい

イケメンな赤ちゃん(//∇//)

フワフワで柔らかくて 可愛すぎるーラブ

1ケ月半違いのまゆの娘ちゃんとは来月に

動物園めぐりのお約束音譜

{7CD88020-660C-4A8B-8B46-5BDF966B501B:01}

秋は秋葉の秋照れ

仕事も頑張りつつ

プライベートも楽しむぞー\(^o^)/

{1B7B382D-C61F-4CBE-B92F-7AE6F42A773F:01}

それにしても グランツリー長居できなかったけど

ベビにもママにも優しいし

気になるお店いっぱい!!!

息子も大はしゃぎ♪

また近々来たいなぁ(*^_^*)♪