今夜は主人の実家の近所の盆踊りへ

行く予定だったので

仕事が終わりに主人と合流すると

主人の父が怪我をして

救急車運ばれたとのこと(><)あせる

ビックリして 慌てて病院へ向かうと

ちょうど治療が終わったところでした。。。

出血は多かったものの

大事に至らずホッと一安心キラキラ

盆踊り大会も予定通り

一緒に行くことができましたニコニコ



{1D0CA303-1A7C-4577-B1C9-03644E2737B6:01}

主人の父にお誕生日に買ってくれた甚平音譜

主人の父も息子も 良く笑ってましたアップ


{DEAA4C1D-DF99-4DC9-A917-8CCE37880F7C:01}

威勢の良い太鼓の音をバックに

焼きそば チョコバナナ かき氷なんか食べたり

お祭りってウキウキしますね~ニコニコ



息子が凝視するステージ。。。


ん?


アレって。。。


ふなっしーはてなマーク

{61297517-84C5-480C-AEAC-6E458B96532A:01}

んんんはてなマークはてなマーク


ふなっしーってスニーカー履いてたっけはてなマークはてなマークはてなマーク


{47B3CC21-9707-4B91-A503-80602652BA28:01}

怪しいけど(笑)

息子は気に入ったみたいで

ギュッて抱きついていましたにひひ

{4F55278A-977B-4291-B11E-846A94D8884A:01}


夏はお祭りがたくさんあるので

やっぱり一番好きな季節だなぁニコニコ


{679C8E2E-F92F-41D6-AEB3-F864D14280E9:01}

明日も笑顔溢れる1日になりますようにニコニコ