ホテルに16時には戻りたかったのは

なんと!ホテルに 子象が

遊びに来ることになっていたからなんです音譜

{9CA8F207-F561-4FFB-B7D5-E0E968E28312:01}

この子象さん

こんなに餌を持った子供に囲まれても

恥から順番に 餌をゆっくり食べて

最後は片ひざを曲げてご挨拶キラキラ

賢いなぁ~ニコニコキラキラ

息子も自分の手で餌をあげられて

『ウォ~』ってうなっていましたにひひ

{3F77B39D-A79D-41A2-9DF2-9DE7897A528C:01}

今日も一旦 宵寝休憩したら

夕食タイム音譜

{B46C0F03-A1D5-42D5-9150-99419DDF6DC3:01}

この日は入口で

スイカの彫刻が行われていました

まるでお花みたいに仕上がっていましたよアップ


{8739126D-DD38-4D6C-AA58-E1DB1CEB7E67:01}

夕食は OGさん4人交えて

ワイワイご飯音譜(*^o^)乂(^-^*)

息子の大好きなYUKAさんも一緒だったので

私達もゆっくり食事ができましたキラキラ

{233049E5-C8D0-4CFC-960A-16D48343E7EC:01}

この日のステージは

各国のOGと共に

母国をアピールするステージキラキラ

息子と主人も急遽日本代表で

参加することにニコニコ


{DF7B9CE7-75A0-4198-8E03-3268127E11E2:01}

先日のベビークラスのステージから

すっかりステージに上がるのが

癖になった息子あせる


{7D8F88A4-0547-4CC6-B50F-57DB80955037:01}

朝食へ向かう時も

ステージを指差して

連れてってビックリマーク連れてってビックリマーク

と猛アピールするようになりました(^^;