大きな怪我や病気もなくキラキラ

本日1歳を迎えることができましたアップ

image9.JPG

人差し指を立てて 1歳ポーズ音譜

たまたまねにひひ

帰国してから 予定がパンパンで

準備に時間がかけられなかったんだけど

1歳の子でも食べられるケーキと

はまぐりのお吸い物と

タイをイメージした空芯菜炒め

浅漬け、唐揚げをなんとか準備音譜

主役は お決まりの近所のお寿司ラブラブ

image7.JPG

そしてデザート音譜

image11.JPG

息子もみんなに囲まれて

終始ご機嫌ニコニコ


image8.JPG

主人のおねえさんからは

身長を測れる

めちゃくちゃ可愛いクマさんラブラブ

image5.PNG

主人の父からは

金魚柄の甚平

image3.JPG

私の両親からも甚平

それから浮き輪のセット音譜


image12.JPG

スイカを食べては可愛いラブラブ

おにぎり食べては モグモグ上手だねーラブラブ

なんてほめられっぱなしで

ずっとニコニコの息子ニコニコ

それを見て みんなもニッコニコニコニコ

image1.JPG

みんなにたくさん愛情をもらって

息子は幸せ者だね~(≡^∇^≡)

みんなが帰宅した途端

グッスリぐぅぐぅ

image7.JPG

今日の楽しかった時間を

思い出しているのか

寝ぼけて笑っていましたにひひ


去年 和痛分娩を希望していたのに

まさかの超緊急帝王切開で

母子共に死を覚悟する状態になっていたなんて。。。


今考えても ゾッ叫びとする反面

どんなに安産でも 母子共に命がけなんだなぁ

と。

母の偉大さも知りましたキラキラ