すっかり寝落ちしちゃったあせる

今日は3月に第一子を出産した

中学バドミントン部で

ダブルスを組んでた相方 うごチャンのベビに会いに

行って来ました音譜


image7.JPG

3人同級生の男子キラキラ

0歳児の成長は著しいから

月齢が1つ違うだけでも全然違うんだよねひらめき電球


image6.JPG

2ヶ月のベビキラキラ

天使みたいで癒されたぁラブラブ!

今日は大人8人子供8人でお邪魔したから

託児所みたい音譜


image4.JPG

でも子供同士モノの取り合いしたり

なんとなく絡んでくれるから


image3.JPG

大人は癒されながら食事もできて

楽しい時間でしたラブラブ

image5.JPG

6年間一貫教育だったから

女子200人もいたけど

クラスや部活に関係なく 集まれちゃう

居心地の良さが通っていた母校の良い所~ニコニコ

息子は お兄ちゃんお姉ちゃんに刺激されたのか

何度も立ち上がってましたあせる

いよいよ歩き始めるかなぁ。。。!?走る人


image2.JPG

先頭に座ってる

女の子のポーズが可愛すぎたので

大人も真似してみたんだけど。。。


image1.JPG


!?(笑)



無理がある(笑)


さて 今日も午前中から予定があるので

そろそろ寝なくちゃねアップ


ブログ更新で起こしちゃったらごめんなさい叫び


おやすみなさいラブラブ