今日は歯医者さんの日!

大人になっても 歯医者さんの日は


前日からため息が止まらなくなるほど苦手(´-ω-`)


でも 上手に麻酔してもらったので

痛みを感じずいられたのだぁキラキラホッ(*´︶`*)ラブラブ


そんな憂鬱な歯医者さんなんだけど


帰り道に 美味しい石窯パン屋さんに


寄り道できるのは楽しみなんだぁ♡


image2.JPG

歯医者さんへ行っている間

息子を預かってくれるパパさん(義理の父)
にもお土産に♡


そぅそぅ 昨年も一昨年も認めずに

過ごしていた花粉症ですが。。。

今年は ついに認めざるおえない

ひどい症状に見舞われていますあせる

授乳中は基本お薬NGなので

 もう少し頑張ろぅ!!!

今がピークだもんねあせる

image3.JPG


外出時は マスク&メガネで

がっちりガードしてるんですが

それでも夕方から グシュグシュー( ;∀;)

花粉症の皆さん。

一緒に乗り越えましょう٩( *˙0˙*)۶