今日は フラワー業界でも大活躍の

『むらかみ ひさえ』 さんの

フラワースクールに参加させてもらいましたニコニコ

image4.JPG

先生が プライベートなメンバーで

急遽スクールを 開催してくれることになったので

声を掛けてもらいましたラブラブo(^-^)o

見ているだけでも パワーをくれる生花黄色い花

以前から すっごく興味があったんですが

なかなか 触れるタイミングが無くてあせる



image2.JPG

めちゃくちゃ初心者なのに

オアシスを囲むケースから 植物を使うという

パリスタイルに挑戦!!
image3.JPG

春のお花は 茎が空洞のものが多いんですよ~音譜

大きな顔の花からまとめてくと作りやすいよ~音譜

お花の話や

お花のまとめ方を聞きながら

黙々と作業すること約2時間。。。


image1.JPG

春のお花のアレンジメントが出来たアップ
o(〃^▽^〃)o

先生からも お褒めの言葉をいただきラブラブ

達成感キラキラ

image1.JPG

めちゃくちゃ不器用なんですが(-。-;)

黙々と作業するのって 大好きアップ


リビングに飾って 毎日癒されようラブラブ!