臨月に入ったオリリン(折原みか)の

激励ランチナイフとフォークラブラブ

With みやぁん(木村美弥子)ニコニコ&オリの長男くん

image5.JPG

出産予定日は来月なんだけど


第二子は予定より 早く出産するイメージがあるので

急遽 今日ランチすることに音譜o(^-^)o

image4.JPG

吉祥寺のコピスに入っている

『COLONIAL GARDEN』

image2.JPG

メインを選んで

パン&前菜ビュッフェ しかもドリンクバー付きで

すっごくお得でしたキラキラ

息子もご機嫌ニコニコ

食後はキッズスペースで

オリの長男くんに 遊んでもらったよアップ


image1.JPG

半年前まで 私も妊婦だったと思うと

もー不思議でしょうがないキラキラ

臨月に入ると とにかく歩きなさい!

って先生から言われるんですが

少し歩いたり 階段を登るだけで

すぐにお腹が張ってくるから

ちょくちょく休憩しがらだから

なかなか進まないしあせる

お腹が出っ張りすぎて 靴下が履けないし

眠いのに寝付きが悪かったり 

何度もトイレで目が覚めたり

朝方に こむら返り←これが一番辛いショック!

と とにかくマイナートラブルが多くて大変汗


あと 何回寝たら

お腹の中の子と対面できるのかなぁ。。。!?ニコニコ


もう この楽しみだけで 乗り切る毎日だったなぁ(笑)


しかも 生まれてきた子供を見ると

そんな辛さ ぜーんぶ忘れちゃうのアップ


オリは第二子だから 自分の事よりも

息子クンの子育てしながらの妊婦キラキラ

ホントすごいなぁ~ニコニコ


息子と同級生になるベビ天使

今から会える日が 私も楽しみです音譜