そんなわけで TCNアナウンサー

佐藤圭一も参加したアップ


image6.JPG

神田明神で行われた

『だいこく祭 寒中禊がまん会』 生中継!

大きなトラブルもなく

無事にOA終了しました音譜(*^▽^*)


image3.JPG

一桁の気温の中

素足に 男性は半だこかふんどし

女性は白装束で お参りを済まし

この氷柱の禊場に入ってました。。。


image4.JPG

見てるだけでもブルブルΣ(゚艸゚*)


image2.JPG

参加者の皆さんも 禊を終えると

清々しい表情を浮かべていました☆

私も1人で1時間の生中継は

初めてだったので すごい達成感✨


image1.JPG

力になってくださった

TCNスタッフさん&マネージャーさん

それから密かに応援してくれてた方にも

感謝です♡(◍•ᴗ•◍)♡

今日の中継の模様は 編集してOA

するみたいなので

見逃した方は そちらをチェックして下さい

\(^o^)/